さいたま新都心の「むぎとオリーブ」の『まぜSOBA』


どうもです。
かばおめんそーるです。

先日仕事帰りにさいたま新都心で下車してね。
けやきひろば内にある店でなんか食べようと思って…


「むぎとオリーブ」さんに入りましてね。


『濃厚卵のまぜSOBA』なる文字を発見ざまあす。
早速注文ざまあす。
(大盛にしちゃったざまあす)


まずトッピング?のセットがやってきました。
お酢にチーズに醤油ダレ(たぶん)とタバスコ。
ラー油じゃないんですね。

そんなこんなしてるとやってきました。


ステキな眺めですよね〜♪

結んだかまぼこと、
ざく切りの山芋。
チャーシューと鶏ムネ肉(?)のトッピングもいい感じ〜

まぜSOBAなんでね。
さっそくまぜまぜして…


卵の黄身がいい感じです〜
う〜ん、おいしぃ。


チーズかけてみますよ〜。
そしてタバスコもかけてみます〜。
おお、ラー油とは違ってタバスコもいいですね。
チーズと相まって洋風なまぜそばになりました。

チーズとかで汁吸っちゃった感になったら、
先に来たタレやお酢をかけるとまたほぐしやすくなって美味しいです。


メニューの右ページに乗ってた説明書きです。
「和と洋のテイストを是非お楽しみください」とのこと

たっぷり楽しませていただきました〜♪

関連ランキング:ラーメン | さいたま新都心駅北与野駅




0 件のコメント :

コメントを投稿