大宮駅西口「麺や桜木」の『油ネギマヨネーズそば』


どうも。かばおめんそーるです〜。

今回の汁なし麺は、
大宮駅西口の『麺や桜木』さんです。




『油』って看板がステキです。


早速入店してメニューを物色。


この中から今回は、
『油ネギマヨネーズそば』をオーダーです。
もちろん大盛りで味付け卵も追加しました。

……しばらく待機……


こちらは先に来た妻オーダーの豚骨ラーメン。

油そば来ました〜

妻のラーメンのちょっと後に油そば来ました〜


マヨネーズ乗ってます。

チャーシューはあぶってあるようです。

さてさてかき混ぜますよ〜。

入箸〜

まぜまぜ〜


いただきま〜す。

うん、美味しいです〜♪
(毎度美味しいしか言わないのはご愛嬌)

いつもは卵でマイルドさを出してますが、
今回はマヨネーズでジャンクさが増した感じです。

半分ぐらいでお酢とラー油を追加。


再びまぜまぜしていただきます〜
よく考えたらマヨネーズの材料を足しただけ感もありますが、
きにせず美味しくいただきます〜♪

最後はニンニクも追加。

そんなこんなで当たり前ですが完食〜♪

いつもながらですが
ごちそうさまでした〜。

関連ランキング:ラーメン | 大宮駅

0 件のコメント :

コメントを投稿